Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パイレーツ


ニコではパイレーツは人気のようで
結構販売されたっけ。
服はあっても小物アイテムが足りなかった・・・。
フリマで「パイレーツのほっぺの十字傷」をゲット。
以前いただいた肩乗せオウムを合わせれば、
これで完璧!

さあ、お宝を探すぞ!

アバター
2017/12/20 09:53
カスタムさん、今中央広場に黄金の船が! 襲撃に行こう!
アバター
2017/12/19 20:21
探して下さいね!。
アバター
2017/12/19 19:17
るるもさん、あとはあのフックの手です!!!人気だから無理だけど。
アバター
2017/12/19 18:05
網タイツがカッコイイ。
ぷ~さんは完璧主義ですね。
どこまでも追い求めるパイレーツ。
アバター
2017/12/19 14:15
take 99 さん、フリマ運がつくといいなあ。
choopさん、ちょうど今ニコの中央広場に船が出没するんだよ!
ねこ社長さん、傷はあんまり目立たないんだ・・・。
bonoさん、ありがとう、強くなれるんだよ!
アバター
2017/12/19 13:25
お〜〜
なんだか懐かしいね!
カッコいいな〜〜〜
アバター
2017/12/19 13:10
お〜〜
パイレーツは懐かしいにゃん!
カッコいいにゃん♡
アバター
2017/12/19 11:50
船を襲うのじゃなく、フリマでね( *´艸`)
アバター
2017/12/19 10:42
フリマ成立おめでとです。うんうん頑張ってフリマでお宝探してね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.