Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気に入りました


フリマで「美しきバラの城の麗しの魔女」を
ゲットしました。
深い紫がとても好みです。
この色は今までになかったかな?
クリスマスのパーティーにも合いそう!

とてもラッキーでした。

アバター
2017/12/21 09:44
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、このドレスは他に似たのがないようですね。
k. k さん、ありがと。
アバター
2017/12/21 06:52
よかったね。
アバター
2017/12/20 21:29
クリスマスパーティーにピッタリです♬
紫はシックで素敵です。
フリマゲットおめでとうございます。
アバター
2017/12/20 19:20
おめでとう御座います!。

良いなう!。
アバター
2017/12/20 14:13
ねこ社長さん、毎日の積み重ねだね!
さゆたまさん、はい、Pガチャは回せないのでフリマ頼みです!
bonoさん、高望みはしないのがコツだね!
アバター
2017/12/20 13:12
おめでぼの〜〜〜
bonoは応募がなくてクマってるんだ!
アイテムが悪いのかな・・・?
アバター
2017/12/20 13:01
良かったですね~~(^^)
お似合いです。
アバター
2017/12/20 13:00
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんは今日も応募がにゃ〜にゃん!
アバター
2017/12/20 12:52
ピロリンさん、はい、嬉しいです!
アバター
2017/12/20 12:01
こんにちは~(^^♪
お気に入りが入手出来て良かったですね^^
アバター
2017/12/20 10:31
take 99 さん、この黒バラもいいよね!
アバター
2017/12/20 10:23
お~ステキなドレスGetおめでとです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.