Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント特典


プレゼントボックスハットもらいました。
着せ替えアイテムはあと一つ。
ですが、なかなかポイントが貯まらないですね。
お部屋アイテムまでコンプできるかな?

アバター
2017/12/22 10:33
カスタムさん、応援ありがとう。
るるもさん、そこが心配ですよね。
アバター
2017/12/21 22:42
先に帽子と靴下をもらったら、ヘアー2点目が
なかなか届かないですm(_ _)m
アバター
2017/12/21 19:24
おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/21 14:08
ねこ社長さん、早くもらってね!
bonoさん、昆布は難しいよねー。
アバター
2017/12/21 13:03
わ!
bonoはまだ交換してないんだ!
頑張って昆布を目指してるんだ・・・・
アバター
2017/12/21 12:47
お〜〜
いい帽子にゃん!
にゃんも欲しくなってきたにゃん!
アバター
2017/12/21 11:18
take 99 さん、今回もポイント厳しいよね〜。
アバター
2017/12/21 11:09
おーおめでとでーす。私は着せ替えもギリギリ~お部屋は完全に無理ですね・・・あと4日頑張りましょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.