Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初詣の願い事(のほほん企画参加)


それは優勝者にプレがある
「のほほん企画」で優勝することなのだ!
商品は豪華なんだよ。
でもちょっと無理かな?

まあ、参加することに意義がある?

アバター
2018/01/05 10:23
カスタムさん、激戦なので諦めモード?
るるもさん、どちらかというと最下位狙い?
アバター
2018/01/04 22:53
やはりプレをゲットすることに
意義があります。ファイト!
アバター
2018/01/04 19:08
頑張って下さいね!。
アバター
2018/01/04 15:35
take 99 さん、まあ、お楽しみって感じです。
アバター
2018/01/04 15:04
No1を目指して頑張ってくださいね~まぁ景品はともかく楽しそうで何よりですね
アバター
2018/01/04 13:41
bonoさん、ありがとう!
ねこ社長さん、今回は自己申告制みたいだよ?
アバター
2018/01/04 13:38
コーデのところの方が良いような気がするにゃん・・・・
アバター
2018/01/04 12:58
わ〜〜
頑張ってね!
bonoも応援してるからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.