Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC服


お披露目したっけ?
コーデバトルとかあって忙しかったからなあ。
地味目のC限定服「懐かしのお着物」だけど、
やっぱり帯(アゲハ)をつけると
豪華になります!

着物はあまりきないから合わせるのが難しいよね。
着物といえば、リアでは晴れ着が届かない事件とかありましたが。
晴れの日にレンタル着物というのも時代が変わった気もします。
それでも成人式に合わせてと逃げるとはひどい会社ですね・・・。

アバター
2018/01/10 09:13
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/01/09 23:16
良い着物なう。
アバター
2018/01/09 15:15
take 99 さん、そうなんですよ、なかなかにうまい商売?ですよね。
アバター
2018/01/09 15:14
帯があるとC服の着物も見違えますね~
アバター
2018/01/09 14:31
ジュール・Cさん、さすがコーデに気合が入ってますね!
アバター
2018/01/09 14:21
青ガチャの前掛けも似合うと思います。
お仕事してる感が出ますね。
アバター
2018/01/09 13:41
ねこ社長さん、まあ、今回はお年玉製造機からCコインが出たからね・・・。
bonoさん、チャレンジ精神は大切だよ!
アバター
2018/01/09 13:13
bonoはアンドロくんにお披露目を
お願いしてるんだ!
bonoもチャレンジしてみようかな・・・・
アバター
2018/01/09 13:01
C服が高くて困るにゃん!
なかなか買えない人も多いと思うにゃん!
考えて欲しいにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.