Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目が遅くなった・・・


ガーデンの達人様から届いていたお年玉
「戌年わんわんフード」のお披露目!
いつもながら素早い対応だった達人様に
お礼が遅くなってしまいました。m(_ _)m

どうもありがとうございます!
今年もよろしくなのです!(何がよろしくなんだ!)

礼は早いほどいいのだぞ・・・・。
(Pゲームのことわざにあったな)

アバター
2018/01/11 10:11
るるもさん、確かに可愛いんだけど浮いてるよね?
カスタムさん、勇気付けられます!
onpuさん、ありえそうですよね。
アバター
2018/01/10 22:49
わんわんフードって
一瞬ドッグフードのことかと思っちゃいました(^^ゞ
アバター
2018/01/10 22:30
いいコーデなう。
アバター
2018/01/10 22:23
わんわんフードは暖かくて可愛いですね♬
アバター
2018/01/10 16:09
take 99 さん、そうなんですよ、髪型が〜〜〜。
アバター
2018/01/10 15:08
うんうんかわいいフード良かったですね~。いつもの髪型だとちょっと大変なことになりそうなのが残念?かな~??
アバター
2018/01/10 14:15
ねこ社長さん、まあ、戌年のうちにお披露目すれば・・・・。
bonoさん、うん、大切なことだよね。
アバター
2018/01/10 13:21
bonoはちゃんとお披露目を済ませたんだ!
大切だからね!
アバター
2018/01/10 13:14
しまった!
にゃんもお披露目を忘れてたにゃん!
ありがにゃん♡
アバター
2018/01/10 11:52
トシraud さん、なんかそうも思えるよね。
蒼ちゃん、和んでよかった!
アバター
2018/01/10 08:56
和む
アバター
2018/01/10 08:48
 静岡の小中高では防災頭巾ってあったんです。通常はいすの背もたれのクッション。(もっと昔の防空頭巾っぽいw いまはヘルメットなのかなぁw) それに似てるんですよ、このわんわんフードw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.