Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目とランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/02 ~ 2018/01/08
順位 作物 大きさ
75位 ニンジン 29.24cm

お正月にフリマで
「足元のベリー」をゲットしてました!
いただきものも、新作も多かったので、
お披露目が遅くなりました。
春らしい気配です!

農園でのランクインは嬉しいですね。
みなさまお水をありがとう。

アバター
2018/01/12 10:14
カスタムさん、いつもありがとうございます。
onpuさん、納得のコーデかも。
k.k さん、ありがと。
アバター
2018/01/12 07:10
おめでとう。
アバター
2018/01/12 02:12
かわいらしいコーデですね (*´ェ`*)
アバター
2018/01/11 21:13
ランクイン、おめでとう御座います!。

いいコーデなう。
アバター
2018/01/11 19:15
るるもさん、明日は寒気が呼び込まれるみたいです><
アバター
2018/01/11 17:25
農園のランクインおめでとうございます。

足元のベリーは春を呼びそうです。
アバター
2018/01/11 16:57
紀菜さん、お久しぶりです。懐かしいですね! 最近はタウンが寂れていて悲しいです。
おヒマな時は是非お立ち寄りを!
アバター
2018/01/11 15:23
ぷ~さん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^❤ペコリ。
お茶飲んでさぼってます。Y^Y^(o_△_)

フリマの成立は嬉しいですね♪可愛い♪

☆ニンジンさんランクインおめでとうです☆
アバター
2018/01/11 13:43
ねこ社長さん、がんばってくれたまえ!
bonoさん、欲張りは禁物、もうなんでもいいって感じですよ・・。
アバター
2018/01/11 13:15
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoは応募がなくてクマってるんだ。
アバター
2018/01/11 12:50
お〜〜
ネタが多くてすごいにゃん!
にゃんはネタがなくて困ってるにゃん・・・・
頑張ってるにゃん!
アバター
2018/01/11 11:29
take 99 さん、はい、ようやくね。フードはこっちの方が合うみたい。
アバター
2018/01/11 11:05
フリマ成立おめでとです。ランクインも良かったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.