Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ107弾


「カミナリおやじのほかほかカイロ」が出ました。
しかしそのあとはシャツのパレードです。
毎日頑張らないとね・・・。

お友達から
「月見草のコサージュ(夢月幻想)」をいただきました。
このドレスにはぴったりの色合いです。

ありがとうございます!

アバター
2018/01/14 10:11
カスタムさん、まだコンプは・・・・・。
onpuさん、うん、目玉でないね・・。
アバター
2018/01/13 23:34
わたしもカイロがふたつ出て
あとの目玉は出ません ^^
アバター
2018/01/13 22:47
コンプ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/13 16:58
ジュール・Cさん、お互いめげずに頑張りましょう!
アバター
2018/01/13 15:32
私も、カイロが2個出て、3個になりました。
そして、アンクレットのパレードです。
アバター
2018/01/13 15:03
take 99 さん、頑張ろうねー。
るるもさん、背景はかなり偏りがありますね・・。
ねこ社長さん、それはすごい!
紀菜さん、いつもありがとう。寒いからカイロは役立ちますよね。
bonoさん、良かったねー。
アバター
2018/01/13 13:16
bonoもカイロがでたんだ!
少し安心できたんだ♡

頑張って回そうね!
アバター
2018/01/13 13:09
ぷ~さん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^❤ペコリ。
今週も、お世話になりました(人◜◡‾)❤
コサージュ素敵です♪
カイロはリアでも必需品ですね^^

○o。沢山 お花が大きくなります様に。o○
○o。素敵&お水掛けの、お届けです。o○
アバター
2018/01/13 13:05
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんはきゃみなりが落ちたにゃん!
捕まえたにゃん!
アバター
2018/01/13 11:52
私は背景ばかり^^;
毎日頑張りましょう♪

シックなドレスにぴったりですね。
アバター
2018/01/13 11:06
大きなコサージュ目立つね、良かったですね。カイロおめでとです。私はまだ目玉でてないです、がんばろーね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.