Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


P特典の「足元のひっつきワンコ駅長」をもらいました。
かなり上にひっついてるので
ロングドレスでは見えなくなるね・・。
可愛いからオッケーだけど。
油断すると蹴りそうです。

アバター
2018/01/16 09:55
take 99 さん、はい注意します!
るるもさん、新しい感じのアイテムですよね。
トシraud さん、ありがと。
カスタムさん、なかなか可愛いよね。
onpuさん、まあ、この可愛さでPアイテム参加かな。
アバター
2018/01/16 02:24
これ
かわいい (≧▽≦)
アバター
2018/01/15 22:55
おめでとう御座います!。

可愛いのでは!。
アバター
2018/01/15 21:31
ワンちゃん、お慶び致します^^
アバター
2018/01/15 21:15
連れて行ってとひっついているのかしら?
でもくすぐったいよね^^;
アバター
2018/01/15 21:03
P特典もかわいいワンコですよね~蹴り飛ばさないようにね?
アバター
2018/01/15 15:21
藍梨さん、ま、可愛いから許す、ってかんじかな。
ねこ社長さん、銀河の感じなんだよ・・・。
bonoさん、販売イベはドキドキするよね。
アバター
2018/01/15 15:00
そうなんだ! 
イベントが多くてクマってるんだ!
頑張ろうね〜〜〜〜
アバター
2018/01/15 14:33
お〜〜
背景が明るい方がいいにゃん!
アバター
2018/01/15 10:27

こんにちは!

本当だ、可愛い!!w
足元にずっとくっついているとか、リアルではありえないからなぁ。。
その世界が羨ましいです笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.