Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマでゲット


なかなか応募がなかったけど
「美しきバラの白のプリンセス」を狙ってました。
黄色(黄金)のドレスは珍しいのと
結構豪華な感じが好きです。
久々に欲しいアイテムをいただきました!

アバター
2018/01/19 09:34
カスタムさん、k.k さん、ありがとう!
アバター
2018/01/19 07:23
素敵です。
アバター
2018/01/18 22:08
いいコーデですよ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/18 19:30
るるもさん、ほんと嬉しかったー、ありがとうございます。
アバター
2018/01/18 18:02
黄金のドレスは華やかで素敵です♪
ずっと待っていたかいがありましたね。
アバター
2018/01/18 16:51
take 99 さん、ええ、半分諦めてました・・。だから嬉しかったです。
アバター
2018/01/18 16:42
フリマ成立おめでとです。特に欲しいものが手に入ったなら嬉しいですよね
アバター
2018/01/18 15:46
さくらクマさん、ありがとう、苦労しました!その分嬉しいです!
アバター
2018/01/18 15:35
GETおめでとうございます

華やかなドレス素敵です
アバター
2018/01/18 14:17
choopさん、このドレスはお気に入りです。
ねこ社長さん、泣かないで頑張れ!
bonoさん、ありがとう、強欲だと運がなかなか向いてこないよ?
アバター
2018/01/18 13:14
おめでぼの〜〜〜

bonoも応募がなくてクマってるんだ!
アイテムはたくさん欲しいんだ♡
アバター
2018/01/18 13:07
おめでにゃん♡

にゃんは応募がなくて・・・・
毎日泣いてるにゃん・・・
アバター
2018/01/18 12:27
黄色いドレス素敵です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.