Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大当たりー


お友達の懸賞クイズで正解しました。
記念に「椿模様の和傘」をいただきました。
いつもありがとう

そして、今回は白ガチャも和風ってことなので、
和風にまとめてみました。
でも、傘なので雷の背景を合わせたよー。

そして、アップルパイの料理数が少なくなってきたので
みなさま1皿でお願いします!

アバター
2018/01/21 09:56
カスタムさん、大丈夫ですよ!
アバター
2018/01/20 22:27
おめでとう御座います!。

2枚食べてしまいましたなう。
アバター
2018/01/20 19:10
るるもさん、これ、ミラクルなんですね・・。すごいや〜。
micconさん、やりましたー。
アバター
2018/01/20 17:50
和傘ゲット(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
アバター
2018/01/20 17:43
すごい!
椿模様の和傘はシックで素敵です。
おめでとうございます。
アバター
2018/01/20 15:57
ねこ社長さん、神が降りて来ました!
bonoさん、諦めちゃうとそこで終わりだからね・・。
アバター
2018/01/20 14:42
おめでぼの〜〜〜

正解はすご〜〜〜
bonoは諦めちゃったんだ・・・・
アバター
2018/01/20 14:07
お〜〜
おめでにゃん♡
すごいにゃん!
アバター
2018/01/20 13:22
toruzo さん、太っ腹なお方ですの。
アバター
2018/01/20 12:35
メガ4ケとそのミラクルを同時に着用するとこうなります。
景品がミラクルとは太っ腹~~~ \(〇_o)/
アバター
2018/01/20 10:59
take 99 さん、そっかー、白っぽいのが良かったんだね・・。
蒼ちゃん、ウンウン、気がつかなかったよー。残念!
アバター
2018/01/20 10:57
背景が雪景色だと 映えるね。
らじゃ(ΦωΦ)ノ''
アバター
2018/01/20 10:43
おはよ~和服にも合いそうな和傘ですね、クイズ正解おめでとです。背景が黒っぽいとちょっと見づらいかも?
↑はーい、了解です。後半追い込みが必要ならいつでも言って下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.