Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


みなさんからいろいろなアドヴァイスをいただきましたが、
昨日はアップルパイを200皿作れませんでした。
30%アップだと39皿、5回なので。
現在1884皿なので、達成はできるのですが、
牌だけでは販売が保たないのです。
で、違う料理も出してます。
それでもお友達が
「和風白雪おやつのりんご」を送ってくれたので
本日は200皿以上作ることができました!

ありがとうございます、感激です。

これで明日の朝には達成できそうです。


アバター
2018/01/27 09:40
カスタムさん、応援ありがとう。
るるもさん、なんとかできるみたいですよね、ギリギリ期間内で。
take 99 さん、ありがとねー。
onpuさん、いつもありがとう。
k.k さん、ありがとう。
アバター
2018/01/27 07:20
よかったね。
アバター
2018/01/27 01:13
ごちそうさまー (*´ェ`*)
アバター
2018/01/27 01:07
あとちょっとですね、ガンバレー
アバター
2018/01/26 21:58
普通にやって期間内でクリアできる
イベントでお願いしたいです。
アバター
2018/01/26 19:04
頑張って下さいなう!。
アバター
2018/01/26 13:26
choopさん、そっか、達成できるといいよね。
ねこ社長さん、ま、ぼちぼちですね。
bonoさん、食材がね、困っちゃうんだ!
アバター
2018/01/26 13:00
うん! 
お店はなかなか大変なんだ。
食材不足は深刻なんだ・・・・
アバター
2018/01/26 12:50
お〜〜
良かったにゃん!
なかなか厳しいイベントで
にゃんも大変だったにゃん!
アバター
2018/01/26 11:55
30%アップでも厳しいイベントだったんですね(;'∀')
今週は、収穫時間に入れないことが多くてw

でも、楽しんでます(#^.^#)

いつもありがとう!!
アバター
2018/01/26 10:04
トシraud さん、ありがとう!
アバター
2018/01/26 08:45
がんばります、出掛けにニコ店へゴー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.