Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


感謝のお品


ニコッとタウンも160万人になったんですね!
おめでとうございます。
そして、感謝のお品いただきました。
「感謝の彗星観測望遠鏡」です。
皆さんも持ていましたね。
なかなかかっこいい望遠鏡。
C服「ナカヨクナ〜ル団のウェイトレス」も
本日は星の観察か?
天体イベントは終わってますが。

これからも頑張っていきたいですね!

アバター
2018/02/05 09:54
カスタムさん、頑張ろうね!
アバター
2018/02/04 21:31
頑張って下さいね!。
アバター
2018/02/04 15:04
ス豚さん、初日にもらってやっとお披露目です!
アバター
2018/02/04 14:59
望遠鏡、おとといくらいにワイも気が付いて頂いてきました^p^)
まだ着用してませんけどw
アバター
2018/02/04 13:49
るるもさん、誰でも知的に!
まゆなさん、またイベントを頑張りましょうね!
ねこ社長さん、そうだね、似たイベントが多いね・・・。
bonoさん、今回は豪華なアイテムだったよね!
アバター
2018/02/04 13:24
すごく豪華なアイテムで
bonoは嬉しかったんだ♡

ニコも頑張ってるよね!
アバター
2018/02/04 13:04
そうにゃん!
ニコは頑張ってるにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2018/02/04 12:28
この感謝の彗星観測望遠鏡、私もかっこいいと思います。

C服のナカヨクナ~ル団のウェイトレスも、かわいいですよね♡

7日から始まる、新イベントも楽しみですね♫
アバター
2018/02/04 11:23
望遠鏡はかっこいいですね。
持っていると知的に見えそう♪
アバター
2018/02/04 10:44
take 99 さん、増えるのが遅くなりましたよね・・・。かなり微妙かな?
アバター
2018/02/04 10:37
いいよね~この望遠鏡。
でも私の島番号が155万台なのであれから5万人くらいしか新規登録してないのか~?多いのか?少ないのか~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.