Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


熟慮の末に


ぷ〜の定番の髪型だと
帽子がとっても不自然になる。
だから帽子をかぶる時は髪型をいじらないといけないんだ・・。
でも、コサージュとかクリップはつけても目立たないんだよね。
で、12月の限定の
「クリスマスの魔法使いのヘアリボン」を買おうか
どうしようか迷ってました。
やっぱり目立つので、買いました!
素敵なアクセントになりました。

アバター
2018/02/06 10:07
カスタムさん、Pコインは貴重だから・・・。
るるもさん、優れものではありますよね。
onpuさん、お揃いですね!
アバター
2018/02/06 00:08
わたしもこれ買いました
同じ色です^^
アバター
2018/02/05 22:45
とっても可愛いです♪
せっかくのアイテムだから目立つ方がいいですね。
アバター
2018/02/05 21:22
買いなさい。
アバター
2018/02/05 14:23
ねこ社長さん、Pコインはあっという間になくなるよね・・・。
bonoさん、無いときは買わなくていいんだよ?
アバター
2018/02/05 13:12
可愛いね!
bonoはいいアイテムが見つからなくて
クマってるんだ・・・・
アバター
2018/02/05 13:00
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんも服を買ってしまったにゃん!
懐がしゃみ〜〜にゃん!
アバター
2018/02/05 12:57
choopさん、ありがと!
まゆなさん、目立つところが気に入ってます。
アバター
2018/02/05 12:49
大きなヘアリボン、とてもお似合いです(^ヮ^*)
アバター
2018/02/05 11:56
とっても似合ってる(*ノωノ)
アバター
2018/02/05 11:40
take 99 さん、やっぱりそう思う? ありがとう!
アバター
2018/02/05 11:36
お~正にぷ~さんの髪型にぴったり合うリボンですね、とってもカワイイです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.