Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の新作


毎年必ず出るゴシックアイテム・・・。
確かに人気だから新しい住人さんには嬉しいよね。
でも、P貧乏だから、今回は見送りました。
以前のアイテムで流用です。

本日の限定メンテ明けは新しいイベントですね。
また、過酷なポイント集めのようです?

アバター
2018/02/08 09:54
カスタムさん、ねー、びっくりですよね。
トシraud さん、そうでしたね!
onpuさん、 ありがとうございます、自信が湧きます!
アバター
2018/02/08 01:42
コーデ
いい感じです (*´ェ`*)
アバター
2018/02/07 22:28
こういう濃い緑色が、緑の中でいちばん好きな緑色ですw
アバター
2018/02/07 21:44
そうなんですよ、驚きましたよ。
アバター
2018/02/07 19:44
ねこ社長さん、かっこいいよね。
アバター
2018/02/07 19:19
そうにゃん!
ゴシックはカッコいいにゃん!
にゃんも愛用にゃん♡
アバター
2018/02/07 19:16
bonoさん、アイテムを友達にあげても一回使っちゃうと役に立たないんだよね・・・。
アバター
2018/02/07 17:22
そうなんだ・・・・
ニコはイベントに厳しくなる一方なんだ!

非課金に優しいニコであって欲しいんだ!
アバター
2018/02/07 17:04
choopさん、開始ですね。
take 99 さん、ちょっとバタバタして遅れ発車しました!
アバター
2018/02/07 15:35
こんにちは~。今回は見送ったんですね~でもまだ期限あるから熟考してみるのもいいかもね、後で後悔だけはしないようにね
イベント始まったね~Pアイテム参加だと参加忘れなければコンプ確定ですねーC参加だとほぼ眼鏡のみという・・・事で今回はPアイテム買っちゃいましたよ
アバター
2018/02/07 14:51
また、イベント開始ですか?(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.