Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


書くことがない!


リアでは冬季オリンピックが賑やかですが。
その分、タウンに人が少ない気もします。
3連休は暖かい日が続くようで嬉しいね。
色々と雑事が片付くかな?
まあ、そううまくはいかないのが人生かな・・・。

アバター
2018/02/12 09:57
onpuさん、嬉しいですよね。
カスタムさん、はい、閑散としてますね。
るるもさん、全般的に少ないですけどね。
トシraud さん、確かに、政治的オリンピックだよね・・・。
アバター
2018/02/11 23:20
(どうでもいいテロ国家の話題ばっかで、) 花蓮県の地震について心配してます。。。
アバター
2018/02/11 22:31
毎日ブログお疲れ様です。
タウンはイベント意外はあまり行かないです^^;
お休みの日の方が人が多いと思っていました。
アバター
2018/02/11 21:55
土日祭日は、ニコタ人が少なくなりますよ!。
アバター
2018/02/11 20:52
月曜も休みっていうのは
いいもんです^^
アバター
2018/02/11 13:33
ねこ社長さん、休みも必要かと思うこの頃です・・・。
bonoさん、困っちゃうよねー。
アバター
2018/02/11 13:04
うん!
毎日ブログを書くのはなかなか大変なんだ!
bonoもネタがなくてクマることが多いんだ・・・・
アバター
2018/02/11 12:54
そうにゃん!
ブログのネタ探しは大変にゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2018/02/11 10:56
take 99 さん、すでに疲れました・・・・。
アバター
2018/02/11 10:32
毎日投稿お疲れ様です。3連休を有効利用してね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.