Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


またしても寒波


春めいた日が到来すれば
また寒波が来る。
春先らしい気温の変化と言えばそうですが。
花粉が飛び始めた今、
かなり体調管理に苦労しそうです。

皆様も十分お気をつけて。

アバター
2018/02/14 09:53
カスタムさん、雪地方だったんですね・・、関東だけか、春は?
トシraud さん、昼間は春ですね、お日様がんばってるもの!
アバター
2018/02/13 22:17
昼間は春の兆しがあるんですけどね^^
アバター
2018/02/13 21:55
気おつけて下さいよ。

雪が降りましたなう。
アバター
2018/02/13 14:29
take 99 さん、お互い気をつけないとね。
ねこ社長さん、ちょっぴりオーバーですねー。
bonoさん、まだまだ冬だからね。
まゆなさん、こんな甘やかな部屋にいたらうれしいですよね。
アバター
2018/02/13 13:26
また昨日の夕方から雪が降り始めて、今朝には銀世界。もう溶けましたが。本当によく降りました。

花粉症ではないので大丈夫ですが、ぷ~さん、花粉症なのですね。この時期は困りますね。

ぷ~さん、お菓子の国にいるのですね♬ フォークのケーキも、とても美味しそうですね♡

かわいく楽しい雰囲気のコーデ、とてもステキです(*^_^*)
アバター
2018/02/13 13:12
そうなんだ!
寒すぎて冬眠しそうなんだ・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2018/02/13 12:57
そうにゃん!
にゃんは凍死しそうにゃん!
安全なタウンに避難してるにゃん!
アバター
2018/02/13 12:54
寒いよね~昨日よりマシですが、ぷ~さんも温かくしてお気をつけくださいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.