Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハッピーバレンタイン!


お友達がバレンタイ企画にご招待くださいました。
で、「仲良しギフトベア カーネーション(ピンク)」を
いただきました。
やっぱりクマさんは可愛いね。
P花の合成品はほんといろいろあるね。

ありがとうございました!

アバター
2018/02/15 14:27
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、はい、可愛いですよね。
ねこ社長さん、今日は疲れたからお休み・・・。
bonoさん、ズルしましたー。
アバター
2018/02/15 13:50
ブログ書かないと・・・・
コインが増えないよ!
アバター
2018/02/15 13:35
お〜〜
今日はブログがお休みにゃん!
アバター
2018/02/14 22:44
かわいいのをもらっちゃいましたね (*´ェ`*)
アバター
2018/02/14 21:26
おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/14 19:09
頑固な僕さん、すでに義理の世界ではないのでしょうね・・。
るるもさん、本当合成が続々と出てますよね。
アバター
2018/02/14 18:33
クマさん可愛いですね。
ピンクのカーネーションを持っているところが
また可愛いです。
P花の合成は魅力的ですよね^^;
アバター
2018/02/14 17:24
義理チョコが減り 当然のこと貰えなくなりました
アバター
2018/02/14 14:27
miccon さん、クマ、可愛いよね。
カズジャックさん、うんうん、慌てないのが一番なんだけどなかなかね・・。
choopさん、本当は母の日仕様なんですけどね。
take 99 さん、みなかったことに・・。
bonoさん、最近は義理チョコはやめようという風潮があるみたいなんだよ。
アバター
2018/02/14 13:19
バレンタインだけど・・・・
プレがないんだ!
悲しいな〜〜〜
アバター
2018/02/14 13:10
良かったですね~いいバレンタインお過ごしくださいです
↓ん?bonoくんになってるよ??
アバター
2018/02/14 12:47
カーネーションベア可愛いですね(#^.^#)
アバター
2018/02/14 12:42
こんにちわ~
カワイイですね~クマさん♪・・・・・・閃いたフフフ~
バレンタイン・・・・う・・・頭が・・
ブログのコメ返しですが↓
まあ何事にも慌てずに落ち着いて行動しようと思います。
アバター
2018/02/14 11:44
くまちゃんかわいいね^^
おめでと~さん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.