Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


庭仕事


お友達から
「庭職人の半纏」をいただきました。
これもPタネの合成品なんですね。
いなせな感じでいいですね。
白い模様がなかなかなんですが、
すぐ隠れちゃうんですよ。

ありがとうございました!

アバター
2018/02/17 09:42
カスタムさん、ニコだからねー。
るるもさん、リアは寒いよね。
アバター
2018/02/16 23:04
ニコの庭仕事ならいいですよね。
リアではまだまだです^^;
半纏は雰囲気が変わっていいですね。
アバター
2018/02/16 20:33
ご苦労様です。
アバター
2018/02/16 16:06
choopさん、高いよ〜。
ねこ社長さん、寒いからねえ。
bonoさん、大変なんだよね・・。ニコ専門なんだ!
アバター
2018/02/16 13:13
bonoもにゃんの意見に賛成さ!
リアの庭の手入れは大変だからね!
頑張ってね!
アバター
2018/02/16 12:53
お〜〜
それはいいにゃん!
おめでにゃん♡

せっかくだから・・・・・
リアの庭仕事も頑張って欲しいにゃん!
アバター
2018/02/16 11:45
我が家の上木の手入れに来て!!w
アバター
2018/02/16 11:09
take 99 さん、寒いのでリアルではやってないですー。
アバター
2018/02/16 09:53
お~いいですね、職人さんですね~。この寒い中でリアル庭掃除したのかと~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.