Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


達人様はやっぱりすごい


限定のPタネ、ノースポール。
ニコではドールハウスも出現しつつありますね。
で、いつものガーデンの達人様から
「ノースポールのスティックブーケ」が届きました。
ご本人様は既にレアカラー(紫?)で装備されていました!
早い、早すぎる!
いったいどんだけ魔法をかけたのか?
お裾分けにあやかってしまいました!

いつもありがとうございます。

アバター
2018/02/18 09:50
カスタムさん、魔法の肥料買いまくり?
onpuさん、そう、達人なのです。
アバター
2018/02/18 01:34
まさに達人ですねえ^^
アバター
2018/02/17 22:39
課金しまくりでは?。
アバター
2018/02/17 14:24
ねこ社長さん、感謝だよね。
bonoさん、そうなんだよ・・・。
アバター
2018/02/17 13:20
bono会長さんには感謝なんだ!
レアのミラクルを持ってるくらいだからね・・
アバター
2018/02/17 13:06
そうにゃん!
にゃんも会長さんには感謝にゃん♡
アバター
2018/02/17 13:05
take 99 さん、日本の文化はゆかしいからいいよねー。
まゆなさん、そこが達人の所以ですね・・。
るるもさん、そ、なんだか魔法のポケットのような方です。
アバター
2018/02/17 11:05
お裾分けは嬉しいですね♬
あまりにもレベルが違いすぎて
分かりません(゚ω゚)
アバター
2018/02/17 11:04
ガーデンの達人様から、「オースポールのスティックブーケ」のお裾分け、ステキですね✩(*^ヮ^*)

しかも、その方はレアカラーまで装備されているとは、凄いですね。
アバター
2018/02/17 10:47
良かったね~おすそ分け~日本の文化ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.