Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ108弾


ぷ〜は目玉を3個とも自力で出しました〜〜。
ふふふっ、これでコンプだ!
と思ったら、
「お返しのプレゼントピアス」が出てない?
嘘みたいでした・・・。
でも、ダブりまくりのお友達から
これはもらえてので、一応コンプです。

アバター
2018/02/21 12:44
トシraudさん、回してくださいねー。
カスタムさん、ありがと!
しましまさん、がんばってねー。
アバター
2018/02/21 00:21
早いですねー!
しましまはまだアイスだけ出てないっ><
アバター
2018/02/20 23:12
おめでとう御座います
アバター
2018/02/20 22:14
あ!ぽっかり忘れてた。思い出させてくれてかたじけない^^
おっと、、、
コンプリートお慶び致します^^
アバター
2018/02/20 15:01
ねこ社長さん、頑張ったんだ!
bonoさん、今回は運がついてました!
まゆなさん、ありがと。
choopさん、頑張って、今回は割と可愛いです。
take 99 さん、目玉出ますように! がんばって。
アバター
2018/02/20 14:46
おめでとでーす。普通品なのに出ない事もあるあるだよね~私も昨日やっと上着が出ました・・・後は目玉でるといいな~がんばります
アバター
2018/02/20 13:50
おめでとう!!
私も頑張ろう(''ω'')ノ
アバター
2018/02/20 13:37
青ニコガチャ第108弾コンプ✩おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/02/20 13:28
おめでぼの!
bonoも頑張って昆布できたんだ♡
アバター
2018/02/20 13:13
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.