Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ウェブマネーアワード


9年連続受賞記念で
トロフィーと黒ガチャチケットをもらいました。
「スカイファンタジー竜騎士の槍」がでました。
これで作るとお店アイテムがもらえるね。
ラッキーなのかな。

アバター
2018/02/24 09:24
るるもさん、昔のアイテムはなかなかいいですよね。
でるび〜さん、そっかー、ぷ〜は服がよかったなあ。
カスタムさん、ありがとう!
しましまさん、いい感じですよね。
藍梨さん、ありがと。
アバター
2018/02/24 07:52

おぉ! おめでとうございます!!

カッコ良いなぁ、頼もしい(*´ω`*)

アバター
2018/02/24 00:27
お!いいなー!カッコイイ!!
アバター
2018/02/23 22:41
そのコーデいいなう。
アバター
2018/02/23 21:42
お店アイテム付きの当たりオメ~です。

私も同じく、もらったチケットで回しました。
アイテムとしてはハズレだけど、衣装が当たるよりはありがたいのが当たりましたわ。
(^^)
アバター
2018/02/23 17:59
昼間はケータイでコーデが見られませんでした。
女戦士、盾も持ってかっこいいですね。
アバター
2018/02/23 13:52
choopさん、好みの時にでも?使ってください。
るるもさん、槍はラッキーアイテムだったんですね!
ねこ社長さん、もっと頑張ってくれるといいね!
bonoさん、長く続いて欲しいね!
アバター
2018/02/23 13:13
そうなんだ!
ニコはすごく頑張ってるんだ!
アバター
2018/02/23 12:53
そうにゃん!
ニコは頑張ってるにゃん!
にゃんは感動にゃん♡
アバター
2018/02/23 12:38
私も 槍をもらいました。1回目は出る確率が高いのかしら?
黒ガチャチケットは嬉しいですね。
アバター
2018/02/23 12:35
私も、頂きました~(*^^)v
でも、使うかどうか悩み中です(^▽^;)
アバター
2018/02/23 10:57
まゆなさん、そう、何かもらえると心があったかくなるよね。
アバター
2018/02/23 10:53
以前に彗星観測望遠鏡ももらえている上に、トロフィーと黒ガチャチケット1枚、大判振る舞いですよね♬

ぷ~さんも、スカイファンタジー竜騎士の槍が出たのですね。私もです。

お店アイテムの旅人酒場のタルサーバーをもらいましたが、私のお店の内装に合わないので、置いていません。

でも、何でももらえるものは嬉しいです♬
アバター
2018/02/23 10:16
take 99 さん、これは昔のドラゴンバスターの衣装です!
アバター
2018/02/23 10:15
ラッキーアイテムおめでとでーす。槍以外もカッコイイですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.