Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すごろくイベント


今回のイベントはすごろくがよくわからない・・・。
あの日記に書くとかあるマスは何かもらえるイベントなのか?
一応、最後の桜の枝が欲しいので
Pアイテムでの参加にしたんだけど・・・。
もらえるとこまで行けるのだろうか?
サイコロの目の確率がアップしているだけなので
運が悪ければ?

予断を許さないイベントだ。

アバター
2018/03/09 09:11
トシraud さん、そうです、急いでね。
choopさん、はい大丈夫そうなので安心しました。
アバター
2018/03/08 22:24
Pアイテムだと大丈夫でしょ?
普通、遊び方のところから行けそうなのに行けなくて悩んだ(;^ω^)
初日は気付かなかったんだけど、今日は2マス…のんびり頑張ります(^^)/
アバター
2018/03/08 19:31
なんと!ナントの勅令、1598!!!もう新しいイベントとな!!!急がなきゃw
アバター
2018/03/08 19:03
頑固な僕さん、それでも頑張ってね。
アバター
2018/03/08 16:45
何も考えず イベント内容 読みもせず 無料で参加 いつもそんなものです
アバター
2018/03/08 15:19
るるもさん、わかりにくかったよね。「ブログを書く」とかのマスはあまり意味がない?
アバター
2018/03/08 14:56
私が読解力がないから分からないのかなと思ったけれど
、私だけではないのですね^^;
参加アイテムも可愛いし、課金しないと無理っぽいので
課金しました。(^_^;)
アバター
2018/03/08 14:43
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、よかったねー。
アバター
2018/03/08 13:20
頑張ってアイテムをもらおうね!

にゃんは喜んでいたよ!
ありがぼの♡

bonoも安心できたんだ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/03/08 13:06
そうにゃん!
頑張って皆勤賞を目指すにゃん!
大変にゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/03/08 10:24
カスタムさん、本当そうみたいですね。
アバター
2018/03/08 10:17
最近のイベントは、課金させる気満々なのでなう!。
アバター
2018/03/08 09:40
まゆなさん、そっかー、ちょっと安心しました。
take 99 さん、さすが説得力のある計算を聞いて、安心しました!ありがとう。
アバター
2018/03/08 09:29
おはよ~。ぱっと見分かりにくいよね~Pアイテムなら全部貰えると思うよ、毎日参加で112マスは最低でも進めるので
マス目が全部書いてないから分かりにくいし、ふりだしに戻るとか途中書いてるマスあるけどそこを通過するとそういうお部屋アイテムが貰えるだけで実際振り出しに行くわけじゃないとかね~
アバター
2018/03/08 09:18
確かに、分かりにくいですよね。私も、特典のすごろくの図を見て、え!?どういうこと!?と思いました。

そのマスの指示に従えというだけで、別にその通りに日記書いたりはいいのかな・・・と勝手に判断したのですが・・・。

昨日は、6の目が出たので、すごろくのマス(1つ戻る)が光って受け取れるようになってて、これを受け取ればマスは減るのかな・・・と不安に思いました。

でも、よく読むと減らないようなので、受け取りました。

もらえないと詐欺レベルなので、きっと毎日サイコロを振ってたら、もらえると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.