Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


全てもらえると、安心できましたが
やはり進みが良くないですね。
それでもPアイテムの特典
「背中の幻夜の桜サークル」はちょっと素敵。
もれなくもらえる「まとう幻夜の桜」と
合わせると春ですね!

今日もサイコロ振るぞー。

アバター
2018/03/11 09:57
るるもさん、がんばります。
onpuさん、素敵なので早く欲しいですね。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2018/03/10 22:55
頑張って下さいね!。
アバター
2018/03/10 22:04
限定アイテムもイベントアイテムも
桜のアイテム、きれいですよね
アバター
2018/03/10 22:01
春らしくていいですよね。
サイコロの目が6の確率が上がりますように♪
アバター
2018/03/10 16:10
まゆなさん、羨ましいですね。明日は頑張ります!
アバター
2018/03/10 15:33
☆明日からは、ぷ~さんが連続で6が出てくれますように☆
アバター
2018/03/10 15:32
背中の幻夜の桜サークルと、まとう幻夜の桜は、本当に綺麗ですよね。

私もお気に入りです♡

今日はまだ振っていませんが、昨日までで、6、6、5でした。
アバター
2018/03/10 13:34
ねこ社長さん、負け越しそうだ・・・。
bonoさん、頑張りたいけど心が折れそうです。
アバター
2018/03/10 13:04
bonoもなかなか6が出ないんだ!
頑張ろうね!
アバター
2018/03/10 12:56
そうにゃん!
すごろくは難しいにゃん!
困るにゃん・・・・・
アバター
2018/03/10 10:49
take 99 さん、そして、今日も4でした・・、凹みます。
アバター
2018/03/10 10:13
うんうん、がんばろーね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.