Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れなので


フリマで「泳げる水着(スターシャイン)」を
ゲットしたけど今年のなるも泳げるか?
しかも季節外れなので、
上からC服の「お花見セットアップ」着てみた。
だから本当のお披露目は夏です・・・・。

アバター
2018/03/14 09:37
カスタムさん、だといいな!
アバター
2018/03/13 22:14
泳げるはずですが?。
アバター
2018/03/13 14:48
まゆなさん、ありがと、夏が楽しみです。
アバター
2018/03/13 14:37
フリマ「泳げる水着(スターシャイン)」☆成立☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/03/13 14:00
るるもさん、以前フリマで回ってきた水着では今年は泳げませんでしたー。
アバター
2018/03/13 13:59
夏のお披露目まで楽しみにしていますね♪

えっ古い水着は泳げないの?
アバター
2018/03/13 13:27
ねこ社長さん、体を鍛えなきゃいけないのは君だよ!
bonoさん、寒中水泳は体に毒だよ?
アバター
2018/03/13 13:23
うん!
にゃんは正しいと思うな!
寒中水泳頑張ってね!
アバター
2018/03/13 13:15
寒中水泳は・・・・
きゃらだにいいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2018/03/13 11:08
take 99 さん、あまり古い水着は泳げなくなるんですよね・・・。
アバター
2018/03/13 11:01
うんうん、フリマ成立おめでとでーす。今年も泳げるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.