Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと遅れ気味です


タウンイベントでようやく
「幻夜のすごろくのサイコロ」を
いただきました。
毎日4ばっかりでは
気持ちも凹みます。
6でないかな?

みんなが応援してくれてるのになあ。
今日もガンバ!

C服の色違いのお披露目です。

アバター
2018/03/16 14:02
kayO83 さん、ありがとうございます。これからもよろしくね!
アバター
2018/03/16 13:55
こんにちは。

友申はOFFにしていますので、こちらから申請いたします。

よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2018/03/15 11:29
choopさん、なんとか6が続いてます。
アバター
2018/03/15 10:59
頑張れ!!
アバター
2018/03/15 09:46
カスタムさん、そう、確率は同じなんだけどね・・・・。
アバター
2018/03/14 22:45
何か、確率が、書いてありましたよ!。
アバター
2018/03/14 16:44
蒼さん、ありがと、見つけました。
アバター
2018/03/14 16:41
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64959339
アバター
2018/03/14 15:42
明日は6が出ますように!祈っています。
運がない時はなんでか続くのでへこみますよね^^;
ドンマイ♪
アバター
2018/03/14 15:01
「幻夜のすごろくのサイコロ」ゲット☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

毎日4ばかりなのですね。それは凹みますよね。これからは、6が出来るだけ多く出てくれますように。

C服、ピンクも水色も両方、買われたのですね。

ピンクも、春らしくお似合いです(*╹◡╹*)
アバター
2018/03/14 13:21
ねこ社長さん、まあゆっくりがんばろう!
bonoさん、コンプはできるらしいから・・・。
アバター
2018/03/14 13:17
6があまり出なくて!
bonoはクマってるんだ!

ニコは厳しすぎるんだ・・・・
アバター
2018/03/14 13:02
そうにゃん!
すごろくは厳しいにゃん!
苦戦にゃん・・・・
アバター
2018/03/14 10:13
take 99 さん、だよね、計算では確実なんだからね。って、今日は6だ!
アバター
2018/03/14 09:52
うんうん、がんばれ~。でも無理せずマイペースでね、完走目指して焦らずですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.