Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コーデ企画 (蒼さん)参加中

のほほん企画 参加中

もらったステキコーデ♪:33

またメガネなしです・・・・。
今回の入賞順位はランダムです。
頑張りようがないのです。

コードはC服オンリー+エアリーワンピです。

シンプルです。

桜の長袖Tシャツ
エアリーワンピ
ばらの冠
アンティーククロスネックレス
ぞうさんジョウロ
ぞうさんバケツ
シンプルブーティー
ぱっつんボリュームツイン(Pアイテム)
ガーデン島の背景(ガーデンレベル賞品)←これも加算かも?

9点着用です

アバター
2018/03/22 09:14
当選しました。ヨロシクです(*^_^*)


http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=65799094
アバター
2018/03/21 07:56
カスタムさん、このころのガチャアイテムは素晴らしいですよね!
k.k さん、ありがと!
アバター
2018/03/21 07:13
素敵ですよ。
アバター
2018/03/20 23:06
ゾウさん良いなう!。
アバター
2018/03/20 15:47
カズジャックさん、Pなし、Cのこのワンピのみなんですよー。
アバター
2018/03/20 15:02
お久しぶりです~やっとブログ編集終わった~
・・・これってなるべくPアイテムを使わないコーデのコンテストなのですか?
アバター
2018/03/20 13:27
ねこ社長さん、第2弾に頑張って参加だね。
bonoさん、気合入ってるね!
蒼さん、かなり気合が先走ってるお二人です。
アバター
2018/03/20 13:24
第2弾の募集は アンケートを書いてね

アバター
2018/03/20 13:03
わ〜〜
bonoも次回のには参加予定なんだ!
ガンバぼの!
アバター
2018/03/20 12:50
お〜〜
なかなか大変そうな企画にゃん!

にゃんも参加したかったにゃん!
アバター
2018/03/20 10:25
take 99 さん、運を天に任せる企画ですね。
るるもさん、参加者の皆さんに迷惑をかけてしまいましたね。
アバター
2018/03/20 10:00
なかなか難しいですね。
コーデもうっかりPアイテムを使って
しまいそう。
順位もどこを狙うのか狙いようがないです^^:
運を天に任せましょう。
アバター
2018/03/20 09:22
運よくいい感じに入賞出来ますように~ぽちっとな~
アバター
2018/03/20 08:24
公園で砂遊び?なお嬢さんコーディネイト^^ ごはんまでには帰ってお出でよん!な^^
アバター
2018/03/20 07:48
のほほん企画 参加

と書いてくだされ。
着用数と P着用数も 報告してくだされ

本線にて 条件に 追加させて戴きましたので 確認を
アバター
2018/03/20 07:46
メガネなしの、ぷ~さんもかわいいです(*╹◡╹*)

ランダムですか・・・。ランダムでも、順位が上にいきますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.