Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


シンプルワンピコーデ(のほほん企画)

のほほん企画2日目 参加

もらったステキコーデ♪:37

古いCのメガネも見つけました。
忘れていたアイテムがたくさんあるね。

梅飾り付きショートヘア
スモールトートバッグ
アンティーククロスネックレス
シンプルワンピ
ツバメ柄ソックス
シンプルブーティー
くろねこTシャツ
パーティーカラーのメガネ
いちごクレープ
桜吹雪  以上10点

これが全部Cアイテムなんだよ。
昔のアイテムは頑張ってるね。

アバター
2018/03/22 07:06
素敵ですよ。
アバター
2018/03/21 23:12
メガネいいですね^^
ほんと、忘れてるアイテム
たくさんありますよね
アバター
2018/03/21 22:29
別人ですね!。
アバター
2018/03/21 21:37
そのアイスも可愛いね。
見たことがないです。倉庫の整理になりますね♬

アバター
2018/03/21 13:34
ねこ社長さん、昨日は1ポイント足らずに入賞を逃しました!
bonoさん、ありがとどう頑張れば・・・・?
アバター
2018/03/21 13:12
頑張って入賞してね!
応援してるからね!
アバター
2018/03/21 12:58
のほほん企画は楽しいにゃん!
頑張って欲しいにゃん・・・・
アバター
2018/03/21 08:49
take 99 さん、こういう企画でもないとCアイテムを探すことも少ないから、お宝が!
アバター
2018/03/21 08:18
おーいい眼鏡ですね~ぽちっとな~入賞できるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.