Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりにP購入

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

素敵な色だったので
「スターナイトワンピース(紺)」を
買ってしまいました。
ちょうどガーデンの達人様からいただいた
「メガスミレ」もお披露目したなかったし!
(何度も持っていたけど)
そしてフリマで以前ゲットした
「エメラルドの妖精ジュエルハット」も
ナイスな色合いで合わせることができました。


アバター
2018/03/23 08:24
カスタムさん、ありがと!人気のアイテムのようです。
アバター
2018/03/22 23:27
可愛いコーデなう。
アバター
2018/03/22 14:09
ねこ社長さん、少しはbonoさんを見習わないと。
bonoさん、だからと言ってクレクレは良くないしね・・。
アバター
2018/03/22 13:15
そうなんだ・・・
Pアイテムはなかなか買えないんだ。
アバター
2018/03/22 12:57
にゃんは・・・
Pアイテムをバンバン買ってるにゃん!

財布が肺炎になりそうにゃん!
危険にゃん・・・・
アバター
2018/03/22 10:12
るるもさん、そう色も素敵だったからね・・。またコツコツ貯めないと!
アバター
2018/03/22 10:06
買ってしまいましたね。これはと惹かれる時ありますよ。
スターナイトワンピースは深みがあっていい色合いです♬
メガスミレも存在感があって映えますね。
アバター
2018/03/22 09:52
take 99 さん、紫色は別にあったので一応青と判定したんだ・・。
まゆなさん、やっぱり悩んで購入しました。
アバター
2018/03/22 09:01
ラメが付いててキラキラと素敵なデザインのワンピースですものね。

青と紫を基調として、素敵なコーディネートですね。
アバター
2018/03/22 08:10
ん~MediumBlueって年齢によって見える色合いが違う色なんですねぇ・・・
ググって検定があったのでやってみたら視覚年齢は18歳と言うことでした、一応一安心かなぁ?
アバター
2018/03/22 07:41
おっステキなワンピースですね、スミレとの色合いもバッチリな感じです。
紫色は気品があってステキですね~・・・と思ったらこれ青色なんですね・・・紫にしか見えなかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.