Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


森の薬屋さん?


和風白雪森の広場をゲットしたので、
薬屋さんのフラワーバッグと
試験管で薬屋さんになってみました。
でも着ている服は「スカイファンタジーの航空士」・・・
あんまり違和感がないからいいよねー。

アバター
2018/04/02 10:44
トシraud さん、ありますよー。
カスタムさん、それは微妙な感じです。
onpuさん、ぷ〜も有名人だ!
アバター
2018/04/02 01:44
コーデ広場で見ましたよ^^
名前みなくても
すぐに、ぷ~さんだとわかりました
アバター
2018/04/01 22:34
魔法薬では!。
アバター
2018/04/01 20:51
森の薬屋さん、ナボールとかボルタレンとかあったら、通風持ちの人がハイキングしてても安心w
アバター
2018/04/01 14:08
ねこ社長さん、なかなか春らしいセットですよね!
bonoさん、何に効くかが不安だけどね・・・。
アバター
2018/04/01 13:31
わ〜〜
いいな〜〜〜
お薬があると安心できるからね!
アバター
2018/04/01 13:13
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも持ってるにゃん♡
アバター
2018/04/01 13:12
take 99 さん、そうだよね。さっさと使ってます。
アバター
2018/04/01 12:17
お~Getおめでとでーす。白ガチャ無くなるからチケット使わないとね?
アバター
2018/04/01 09:50
まゆなさん、この服はかなり普通服なので使い勝手が良さそうですよね。
アバター
2018/04/01 09:48
わ~、今頃から初夏ぐらいまで使えそうな、素敵な森の背景ですね。

衣装もこの風景に合いますね(*╹◡╹*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.