Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


忘れてた・・・


以前お友達の豪華フリマでいただいた
「イースターエッグパフェ」。
イースターに合わせてお披露目と思っていたのに。
イースターは昨日だった・・・・・。
気を取り直してお披露目だ!
かわいいでしょー。
アラビアンディナープレートももらったし、
スカイファンタジーの機関士も初披露だよ。

どうもありがとう!
大切にするね。

アバター
2018/04/03 09:14
カスタムさん、ギリギリセーフ?
るるもさん、こういうのはほしいねー。
onpuさん、大きいよね!
アバター
2018/04/03 01:49
エッグパフェ
大きい (*´﹃`*)
アバター
2018/04/02 22:50
イースターエッグパフェなんですね。
可愛い卵ですね♪
アバター
2018/04/02 20:50
ご苦労様です。
アバター
2018/04/02 16:59
ねこ社長さん、早めにお披露目しないとね。
bonoさん、イースターの日を調べ忘れちゃったんだ・・。
ジュール・Cさん、ありがとうございます。
まゆなさん、1日遅れになっちゃいました・・。
アバター
2018/04/02 14:22
はい、とてもかわいいイースターエッグパフェですね♡(*^◡^*)

アラビアンディナープレート2000皿☆達成☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/04/02 13:51
プレートゲット、おめでとうです。
アバター
2018/04/02 13:15
え〜〜
お披露目は重要なんだよ!

忘れるのはクマっちゃうんだ。
アバター
2018/04/02 12:57
そうにゃん!
お披露目は大切にゃん!
にゃんも忘れてしまうにゃん・・・・
アバター
2018/04/02 12:40
take 99 さん、よくあることだよねー。
アバター
2018/04/02 12:28
お~かわいいですね、お披露目できて良かったですね。アラビアンディナープレート材料が~~余る・・・作りすぎた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.