Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


しょぼいけど・・・・


白ガチャチケットの有効期限が
5月中旬なので回しました。
アラビアンナイト「デザートウォール」が出ました。
でも、背景はすでに一つあったので
料理数はアップしません。
まあ、販売イベは達成してるからいいけど・・・。

アバター
2018/04/04 19:21
カスタムさん、はい、疲れました。
onpuさん、すごいねー。
アバター
2018/04/04 00:12
わたしもチケットで1回回したら
目玉のクジャクがでました^^
アバター
2018/04/03 22:38
ご苦労様でした。
アバター
2018/04/03 13:54
bonoさん、でも持ってないアイテムが出ればうれしいよ?
アバター
2018/04/03 13:16
そうなんだ・・・
4月にもチケットの配布があるんだ。
クマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2018/04/03 13:13
まゆなさん、かなり動揺されてるようですね・・・。
アバター
2018/04/03 12:57
私も、白ガチャチケット1枚がリセットされる前にと、色ガチャに変更になると聞いてから、

忘れない内にと、第53弾の白ニコガチャを大事なチケット1枚で回しました。

すると、和風白雪姫トップスが出ました。前にチケットで和風白雪姫スカートが出ていたので、

嬉しかったです♬

白ニコガチャがなくなっちゃう何て、50Pコインだからチケットなくても回した時もあったのに。

なくなる何て、ショック!!il||li (っд-`*)il||li
アバター
2018/04/03 12:56
るるもさん、それは残念ですね・・。
ねこ社長さん、まあ、もらえるものはもらって使わないと!
アバター
2018/04/03 12:54
そうにゃん!
にゃのに・・・・・
4月のチケット配布があるにゃん?
アバター
2018/04/03 12:03
私はチケットを貰うとつい直ぐに回してしまいます。
次回からは貯めようかと思っていたのに^^;
先の事は分からないですね。
アバター
2018/04/03 10:58
take 99 さん、うん、ぷ〜も探して見ました。発売記念で配布だから一回こっきりかも!
アバター
2018/04/03 10:57
うんうん貰えるね~。でも今読み直してみたら使用期限は白・黒ガチャについてみたいでした。色ガチャチケットの詳細は後日だって~
アバター
2018/04/03 10:34
take 99 さん、あ、もらえるんだねー。
アバター
2018/04/03 10:07
もうどちらか回すしか無いからね・・・。色ガチャチケ貰えるのが楽しみですね(使用期限が90日と短いのであまり貯められないけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.