Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は晴れだけど


和傘(風香)をいただいたのでお披露目です。

ありがとうございます!

着流し(みなも桜)がバッチリ合いました!
春の嵐だったらお出かけできないけど
さて、どこへ行こうかな〜〜。

アバター
2018/04/13 08:45
るるもさん、ありがとう、着流しってかっこいいですよね。
カスタムさん、ありがと!
onpuさん、あつらえたようなセット感覚でした!
アバター
2018/04/13 00:42
ほんとだ
着流しとよく似合ってますね^^
アバター
2018/04/12 23:36
お似合いですよ。
アバター
2018/04/12 22:08
着流し、足がちらっと見えて色っぽいですね。
和傘はかっこいいね♪
アバター
2018/04/12 14:22
take 99 さん、和柄の背景はあまり多くないのでいいですよね。
アバター
2018/04/12 13:54
お~和傘良かったですね~このCの背景も猫ちゃんが可愛くて私も気に入ってます~
アバター
2018/04/12 13:10
ねこ社長さん、トータルファッションがかっこよさの秘訣だよ。
bonoさん、欲しがってばっかりじゃあダメですよー。
アバター
2018/04/12 13:08
わ〜〜
いいな〜〜〜

bonoも欲しくなっちゃったんだ!
持ってないんだ!
アバター
2018/04/12 12:55
お〜〜
すごくかっこいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2018/04/12 12:46
まゆなさん、おーお目が高いですね!
アバター
2018/04/12 11:55
風香の和傘が青なので、同じ青のみなも桜の着流しが、本当にピッタリお似合いですごくステキですね。

胸元の金のアクセサリーも、キレイです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.