Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アンシラ作り


アンシラ作りを頑張っているお友達が
なかなかメガらないと嘆いていました!
今回は風車とか、ガーデンアイテムも作れるんだよね。
で、たくさんできてしまったのでと、
「アンシラの花束(オレンジ)」
をいただきました。
香りを楽しんでいるような持ち方が変わってますね。

どうもありがとうございます!

アバター
2018/04/14 10:09
カスタムさん、なかなかメガらないからねえ。
アバター
2018/04/13 23:29
おめでとう御座います!。

ガーデンは難しいなう。
アバター
2018/04/13 19:07
るるもさん、そこがポイントですよね。
アバター
2018/04/13 18:12
素敵な花束良かったですね♬
いつもの花束とちょっと違うのでまたいいです。
アバター
2018/04/13 14:24
take 99 さん、確かに目立ちますが、顔が隠れてる?
アバター
2018/04/13 13:59
おすそ分け良かったですね~持ち方が変わってるから目立つよね
アバター
2018/04/13 13:13
ねこ社長さん、ニコにキャフン症はないと思うよ?
bonoさん、確かに困るけどね・・。
アバター
2018/04/13 13:09
お〜〜
にゃんはするどい!

花粉はクマっちゃうんだ・・・・・
アバター
2018/04/13 12:58
お〜〜
危険にゃん!
きゃ紛を吸い込んでいるにゃん・・・・
アバター
2018/04/13 12:53
まゆなさん、Pのタネを買わないぷ〜としては応援するしかできないのです・・。
アバター
2018/04/13 12:51
アンシラ作りを頑張っていつお友達、一日も早くアンシラが☆メガ化☆してくれますように。

オレンジのアンシラの花束、良かったですね♬(*^◡^*)

持ち方が、本当にかわいいですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.