Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ110弾


今回の青ガチャはスカートが苦戦!
本日「さやえんどうカチューシャ」をゲット。
後はスカートがあああああ!!!
なんてこった。

アバター
2018/04/17 08:56
トシraud さん、たくさん実るといいですね!
カスタムさん、つかれますよねー。
アバター
2018/04/16 22:51
ご苦労様です。
アバター
2018/04/16 20:44
花壇で作ってるんです、さやえんどう!そっくりですね、カチューシャなのにw
アバター
2018/04/16 19:12
るるもさん、ありがとう。
アバター
2018/04/16 17:58
スカートは余っていますよ。

私は目玉が全然出ません^^;
アバター
2018/04/16 14:44
take 99 さん、ほんと背景ばっかダブってますよー。
アバター
2018/04/16 14:27
ほぼコンプおめでとでーす。後はスカートが出るといいね~相変わらず揃うのが早くて羨ましいね~
アバター
2018/04/16 14:05
ねこ社長さん、応援してね!
bonoさん、自力が大切だよね。
アバター
2018/04/16 13:15
bonoはなんとか昆布できたみたい・・・
ちゃんと確認しないとね!
アバター
2018/04/16 12:48
お〜〜
頑張ってにゃん!
にゃんは応援してるにゃん!
アバター
2018/04/16 12:47
まゆなさん、いろいろミッションが多くて大変ですよね・・。
アバター
2018/04/16 11:47
今日はまだ回していないのですが・・・。結構、ドリーム券どっさり出てます。

でも、目玉のさやえんどうカチューシャをゲット出来て良かったですね♬

後になるにつれて、ダブりは増えていきますよね・・・。

お互いに一日も早くコンプ出来ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.