Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


P限定の新作


ここのところ淡い色の服が多く、
ちょっと趣味から外れます。
そこで貯まったPコインで悩んでいた
「駄菓子屋さんのおっきなスナック棒」を買いました。
早速食べてみました。
おいしい!


アバター
2018/08/26 10:17
ぷ~さん
疑う心は 人の心の闇でしょうね。
ネットでは ぷ~さんのことをすべて知ってみえる方は 残念ですがいらっしゃいません。
もちろん私の事も、他のユーザーさんだって同じです。

ですがこうやったやり取りを通じ 私はぷ~さんの真摯さを感じています。
それだけで私は十分です。今後もおつき合いいただきたいと思っています。
指摘なさったのはサークルのメンバーさんではありませんので
どうぞ お気になさらず参加ください。

誤解を解くことを優先させていただき 辛い思いをさせてしまいました。
お兄さまにもご心配をおかけしたことと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

コメントは何も知らない方が読まれたら驚かれますので
指摘なさったご本人にのみお伝えします。
アバター
2018/08/26 09:05
ぷ~さん おはようございます。

ネットは文字文化なので 意志の相通は文字に頼るしかなく
気になることが出来たら 誤解が誤解を生む前に
なるべく早い段階で確かめさせていただいています。
長い目で見ると 今後のお互いの交流のためだと私は思っています。
少し乱暴な方法ですが どうぞご理解ください。

今後の企画(現在ご参加中企画はOKです)へのご参加ですが
同じ企画にご兄妹で参加くださるのはお控えいただけますか?
そのほうが痛くもない腹を探られなくてよいかと思います。
アバター
2018/08/25 20:11
早々のお返事をありがとうございます^^
そうでしたか ご兄妹だったのですね。
もちろん別人としてご参加いただきます。
不躾な質問にお答えいただきありがとうございました。
アバター
2018/08/25 18:35
ぷ~さん こんにちは。
こちらにお邪魔させていただきます。

単刀直入にいきますね。
確認させていただきたいことがあります。
ぷ~さんは ねこ社長さん、Bonoさん、坂本さんと同一ユーザーさんですか?
企画参加者さんから 同じ方では?とのお話がありました。

もし同じ方でも私は全く気にしませんが 1つの企画に複数キャラでのご参加は
他のユーザーさんと比べて当選確率が違ってきます。
そのあたりを企画者の立場でははっきりさせておきたいと思います。

再度申しあげますが キャラをいくつお持ちでもなんとも思いません。
私もいくつかキャラを持っておりますし。
ただ 同じ企画に複数のキャラでの参加はご遠慮願いたいだけです。
他言無用にします。どうぞお気を悪くなさらず 私の疑問にお答えいただけますか?
アバター
2018/04/20 12:56
カスタムさん、服を買わない分お菓子を買いました!
アバター
2018/04/19 22:48
服は、関係ないのでは??。
アバター
2018/04/19 19:22
るるもさん、これもきっと色ガチャで出るのでは?
釣りジャックさん、ありがとうございます。
アバター
2018/04/19 17:56
お久しぶりです~
あいかわらずカワイイコーデで安心しました。
アバター
2018/04/19 16:52
駄菓子はたまに食べたくなりますね♬
帽子の上の恐竜が可愛いです。
アバター
2018/04/19 13:50
ねこ社長さん、おいしいんだよ。
bonoさんはクマイチ印じゃないとまずいよね。
アバター
2018/04/19 13:22
わ〜〜
bonoはクマイチ印なんだ

すごく美味しいんだよ!
アバター
2018/04/19 13:07
お〜〜〜
美味しそうにゃん!
お狐印は・・・・・
高級品らしいにゃん・・・・
にゃんも食べたいにゃん!
アバター
2018/04/19 12:44
まゆなさん、食べ終わる前にしけってしまいそうです・・?
take 99 さん、ですよね!
アバター
2018/04/19 11:36
うんうん期間限定品は悩んだら買っとかないとね~良いお買い物したね?
アバター
2018/04/19 11:02
かわいい衣装に、駄菓子屋さんのおっきなスナック棒、似合ってますね。

こんなに大きなスティック棒があったら、食べ応えありますよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.