Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/17 ~ 2018/04/23
順位 大きさ
5位 デージー【白】 8.84cm

一桁のランクインです。
この他にピンクでも86位にランクインしてました。

お友達から
「桃源郷奇譚の皇妃」とメガアンシラ(ピンク)をいただきました。
これはすごく色合いがマッチしますね。
背景がもっと濃かったら良かったかな?
もう少し背景の研究が必要そうです。

いつもありがとう。

アバター
2018/04/30 09:40
カスタムさん、いつもお水をありがとう。
そぅちゃんさん、ありがとう!
アバター
2018/04/30 09:27
(✿´ ꒳ ` ) ぉめでとぅなのです❤
アバター
2018/04/29 23:37
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/04/29 16:53
take 99 さん、はい、頑張りますね。
アバター
2018/04/29 16:41
ランクインおめでとでーす。プレゼントも良かったですね
うんうん背景の研究頑張ってみてね
アバター
2018/04/29 15:50
まゆなさん、色の統一感があっていいですよね。
ねこ社長さん、ありがとう、ピンク、いいよねー。
アバター
2018/04/29 13:05
お〜〜
おめでにゃん!
すごいにゃん!

にゃんもピンクは好きにゃん!
アバター
2018/04/29 12:24
5位 デージー【白】 & 86位デージー【ピンク】 ランクイン!!
おめでとうございまーす☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

桃源郷奇譚の皇妃とメガアンシラ(ピンク)、綺麗ですね、すごくお似合いです(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.