Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近のお笑い

ここ何年も、お笑い系のTV、舞台から遠のいています。

リアル社会ではどちらかと言えばオヤジギャグ系。
吉本系?のドツキ漫才はちょっと苦手。

で、けっこうはまっていたのは
「Mr, ビーン」かな。
お題のお笑いとは違う気がしますが・・・。

「右から左にかけ流したい・・・」

アバター
2009/10/03 18:27
ネコ社長さん、ご苦労様でんす。
私も疲れた。(=_=)
アバター
2009/10/03 18:23
そうか・・・・・
かけ流したい→かけ→かけそば

「いっぴゃ〜のかけそば」ブームは
にゃんだったのか?

1匹漫才は疲れるにゃん!
アバター
2009/10/03 15:54
S8155さん、やはり貴女もファンでしたか。
アバター
2009/10/03 14:22
ビーンさんは、お笑いチャップリン、一人ドリフ、
のようなバイタリティのある笑いですよね。
エネルギーがあってすごいと思います。
アバター
2009/10/03 12:49
桔梗さん、フォローありがとうございます。
すーさん、Mr. ビーンはイギリスのコメディTVドラマです。
レンタルDVDがあるかと思いますので、御機会あるときに・・・
アバター
2009/10/03 12:30
Mr, ビーン??知らないですにゃーーー

meは我が家が好きですぅーーー
アバター
2009/10/03 11:16
Mrビーンヽ(*´▽)ノ私も好きです~ww
あ、確かにお笑いとは違うが
笑いのジャンル的には好きですww
アバター
2009/10/03 10:31
意味分かんないよ〜、bonoさん!
アバター
2009/10/03 10:28
ビ〜ンですか?

ぼにょ〜 の方が良いぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.