Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のほほん企画第3弾 〈寒色系〉

のほほん企画第3弾 〈寒色系〉

もらったステキコーデ♪:36

ブルー系のコーデは楽チン。
青は好きな色だからね。
で、涼やかに海のイメージに。
リアは寒いけどね・・・。

アバター
2018/05/09 09:38
カスタムさん、昨日は寒かったです・・・・。
アバター
2018/05/08 22:31
涼しそうなう!。
アバター
2018/05/08 19:13
るるもさん、よく気がついてくれました、苦心したワンポイントです!
アバター
2018/05/08 17:18
金魚が可愛いです。
アバター
2018/05/08 14:26
わ〜〜、chhoopさん、ありがとう!
アバター
2018/05/08 14:24
最近は、忘れてなかったらコーデ広場に友達だけですが、ステキ♪ポチッと行くようにしています!
ほか、takeさんとしましまさんしかいませんがw
アバター
2018/05/08 13:28
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、楽しいよ!
アバター
2018/05/08 13:06
わ〜〜
毎日参加はすごいな〜〜〜

bonoは忙しいからね!
アバター
2018/05/08 12:53
頑張ってにゃんん!
明日はにゃんもエントリーにゃん!
アバター
2018/05/08 11:05
take 99 さん、今日はちょっと寒いですね。
まゆなさん、お題コーデもなかなか楽しいですよね。
トシraud さん、はい、青なんです。
アバター
2018/05/08 10:16
海底が砂浜のビーチの青ですね!^^
アバター
2018/05/08 10:07
ぷ~さんの好きな青色で、のほほん企画第3弾 〈寒色系〉にご参加出来て良かったですね♬

いつも、それぞれの企画に合わせて、素敵なコーデをお選びですね(*^◡^*)
アバター
2018/05/08 09:14
涼しげで良いコーデですね~。リアは雨が多くてちょっと寒いくらいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.