Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のほほん企画第4弾 〈緑系統〉

のほほん企画第4弾 〈緑系統〉

もらったステキコーデ♪:37

今日は緑に統一です。
リアも寒いのでちょうど良い感じかな?
それにしてもGWの暑さが嘘のようですね。
皆様、風邪など引きませんように!

アバター
2018/05/10 11:18
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、それはありますね。
アバター
2018/05/10 00:21
緑は落ち着く感じですよね
アバター
2018/05/09 23:03
いいコーデですなう。
アバター
2018/05/09 14:26
るるもさん、寒いですものね・・・。風邪ひかないようにね。
アバター
2018/05/09 14:12
本当に寒いです。今日はしっかりジャケットを着ています。

のほほん企画コーデお疲れ様です。
アバター
2018/05/09 13:09
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
bonoさん、楽しみだね!
アバター
2018/05/09 13:04
お〜〜
すごぼの!

bonoも明日から参戦なんだ!
ガンバぼの!
アバター
2018/05/09 12:42
お〜〜
上手いにゃん!

にゃんも明日からエントリーにゃん!
出遅れにゃん・・・・
アバター
2018/05/09 10:17
take 99 さん、集計だけでも大変だよね。毎回参加しないとなかなか賞品には届かなくなりましたー。ブログネタになるのでちょうどいい感じ?
アバター
2018/05/09 10:14
毎日開催とはすごい企画ですね~深い緑が良い感じですね~ぽちっと応援してますよ
そちらは今日も肌寒い一日になりそうな天気予報でしたね、お気をつけくださいね
アバター
2018/05/09 09:39
まゆなさん、ありがとう。忘れていたアイテムが活躍しますねー、このコーデ企画。
アバター
2018/05/09 09:09
わ~、今日の緑に統一コーデも、目に優しく暖かみがあり、
トマトのへたベレーが、また特徴的でいいですね。

はい、本当に急にまた肌寒くなりましたよね。
ぷ~さんも、風邪をひかれませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.