Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のほほん企画(5/12)

のほほん企画(青ガチャ)

もらったステキコーデ♪:36

本日も懐かしの、そしてレアなCガチャ編です。
ほとんど着なかったかけど、
けっこういいね!

アバター
2018/05/12 23:24
のほほん企画に参加の皆さまへ 

アナタ様の★ポイント数が変動しました。交換出来るように成っていますので、
出来たら早めに交換して頂けると 有り難いです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66036293

のほほん企画【★×7コ】交換リスト
アバター
2018/05/12 20:50
カジュアルコーデなう。
アバター
2018/05/12 14:38
ねこ社長さん、エントリーが大切だよね。
bonoさん、楽しんで良いことがあるととっても素敵だよね。
アバター
2018/05/12 13:18
bonoも頑張って参加なんだ!
楽しいからね♡
アバター
2018/05/12 13:04
にゃんも気合いでエントリーにゃん!
頑張ってるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/12 12:56
まゆなさん、いえ、お題はCガチャですが、勝手に懐かしを加えたマイルールです!
アバター
2018/05/12 11:26
今回のテーマは、懐かしのレアなCガチャ編なのですね♬
こうしてぷ~さんのコーデで、毎日拝見させて頂いていると、
オシャレなのがあるんだな~と、思っています(*╹◡╹*)
今回のもお似合いです(*╹ヮ╹*)
アバター
2018/05/12 10:41
take 99 さん、アイテム倉庫の奥に埋まってることと、セットじゃないのでコーデが面倒でね。
アバター
2018/05/12 10:34
おはよ~。確かにぷ~さんはCアイテムは着てること少ないね~
入賞できるように応援してますよ~ぽちっとな
アバター
2018/05/12 10:19
トシraud さん、けっこう古いアイテムは良いのがるよね。
アバター
2018/05/12 09:02
こんな綺麗な背景とかツローサースがあったんだぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.