Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のほほん企画参加中

のほほん企画(5/12)

もらったステキコーデ♪:34

のほほん企画の最終日です。
Cの限定服で10点着用です。
参加でいただいた賞品の
「ロッキングバニーニット帽(白)」をかぶると豪華になりました!
主催者様、ありがとうございました〜〜。

今週のランクインはデージーの(白)14位、
(ピンク)29位でした。
皆様のご協力、ありがとうございました。

アバター
2018/05/14 00:24
d◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇b

5月13日 のほほん企画より 当選順位に 当たりました方々に メッセージを
お届けしています。先着優先となっていますので、心当たりの有る方は、
お早めに応募してくださる助かります。

確認誘導URL/
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66034856

5月13日用 景品リスト/
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65483320


対象者全員に このメッセージをし終えましたら 公開させて頂きます。

d◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇b
アバター
2018/05/13 22:05
ロッキングバニーニット帽は可愛いですね♬
不思議感があっていいです。
アバター
2018/05/13 20:14
ランキングイン、おめでとう御座います!。

いいコーデなう。
アバター
2018/05/13 16:50
まゆなさん、奥が深いですね・・・。原作者が故人の場合、どうにでもできてしまいますからね・・・。
アバター
2018/05/13 16:34
あ、はい、そうです。水木先生がお亡くなりになった後の、アニメです。
次回予告を見た限りは、いつものパターンに戻りそうですが・・・。
再放送でよく見た、人間の夢子ちゃんが出て来てた頃の、鬼太郎が良かったです。
オープニングのネコ娘何て・・・誰!?て感じだし・・・。めちゃくちゃスタイル良くなってるし。
あと、オープニング曲を歌っているのが、氷川きよしだとは思ってもみなかったです。
全然、氷川きよしの声に聞こえなかったというか、意外でした。
演歌以外も歌うんだ~と・・・。
アバター
2018/05/13 14:50
まゆなさん、ありがと、水木しげるさんが亡くなってからのアニメなのかな?微妙ですね。
take 99 さん、いつもありがとうです。
ねこ社長さん、楽しめる範囲で参加すればいいんだよ。
bonoさん、ありがと、頑張る!
アバター
2018/05/13 13:07
のほほん企画頑張ってね!
応援してるからね!
アバター
2018/05/13 12:53
にゃんはエントリーできなかったにゃん!
ブログが間に合わないにゃん・・・
アバター
2018/05/13 11:36
おはよ~。確かに3Dっぽく見えるね~面白いです。最終日と言うことでぽちっと応援しておくね
アバター
2018/05/13 10:48
今朝、たまたまアニメの『ゲゲゲの鬼太郎』の幽霊電車を、見ました。
いつもは妖怪に困っている人間を助ける鬼太郎が、今回では、珍しく人間を懲らしめる側でした。
内容はすごく怖く、懲らしめられた人間は当然の報いだけど、後味が悪かったです。

デージーの(白)14位&(ピンク)29位!!おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/05/13 09:55
トシraud さん、鬼太郎の背景が奥行きがあるんだね、きっと。
アバター
2018/05/13 09:53
ぷ~さんさんのアバターさん、ニコッとの絵なのに、写真みたいに立体的に見えます!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.