Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そしてこちらも!


つきまくりの色ガチャでした。
「きぐるみ(茶ねこ)」もゲットなのです!
惜しむらくはランタンが出なかったことかな?
でも、そんな強欲なことを言ってはいけないね。
「天使の羽(アクアスワン)」は出たんだから!

事務局様の5枚チケット、役に立ちました。

アバター
2018/05/19 09:33
カスタムさん、そう、できないんですよね・・・。
るるもさん、服が多いのは嬉しいような、そうでないような。
アバター
2018/05/18 23:11
5枚チケットが有効活用されましたね♬

わりと服が多かったですね。
アバター
2018/05/18 20:58
おめでとう御座います!。

でも、フリマとか出来ないんですよ!。
アバター
2018/05/18 15:44
ジュール・Cさん、そっかー、次回回しですね!
アバター
2018/05/18 15:26
事務局のチケットは、スマホで回した後に気付いて、
3枚だけ使いました。
アバター
2018/05/18 13:16
ねこ社長さん、よかったねー。
bonoさんはクマだから猫はね・・・・?
アバター
2018/05/18 13:01
わ〜〜
ダブル目玉はすごーな〜〜〜

bonoも猫が欲しいな〜〜〜
アバター
2018/05/18 12:53
おめでにゃん!
すごいにゃん!
にゃんも持ってるにゃん♡
アバター
2018/05/18 12:51
choopさん、羽は憧れだよね。
まゆなさん、ナースセットは白がちゃの4点分なんだねー。
アバター
2018/05/18 11:14
「きぐるみ(茶ねこ)」もゲット!おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

私も、事務局様の5枚チケット、役に立ちました♬
アバター
2018/05/18 11:09
すごい!!
天使の羽も出なかったΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2018/05/18 10:13
take 99 さん、気合い入れて見ました!
アバター
2018/05/18 09:42
おぉ~WでGetおめでとでーす。今回の色ガチャはセット服が多くて一緒に使えないのが難点でしたね・・・
ハチマキがチョンマゲっぽくて面白いですね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.