Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガチャチケットで


マーメイドドレス(緑)も出ました。
でも服が重なると、料理のアップ数が悪いよね。
で、倉庫で見つけた「ドラゴンバスター」つけて見た!!!
違いはわからかったけど、料理は増えなかった
当たり前だが
・・・・・><
ちぇっ。

アバター
2018/05/21 11:44
choopさん、それは運が良い!
アバター
2018/05/21 11:42
マーメイドもステキですね~
5回引いて4つは一緒に付けられましたw
アバター
2018/05/20 17:17
さくらクマさん、普段だと服アイテムは嬉しいのにね・・・。悔しいよね。
アバター
2018/05/20 17:09
アップ数あげたいのにセット服が3つ中1つダブリで料理増えずに悔しいwww
アバター
2018/05/20 13:04
kayO83さん、ありがとうございます。いただければ嬉しいですが・・・。
アバター
2018/05/20 12:17
こんにちは。

あとのダブりは、鏡の精と船乗りさんかな。
こちらもいりますか?
アバター
2018/05/20 09:57
kayO83 さん、そっか、無制限ってそういうことなんだね・・・。よろしくです・・。
たっちゃん^^めさん、了解!
アバター
2018/05/20 08:37
おはようございます。いちごナースだよー食べてーww
アバター
2018/05/20 07:33
おはようございます。

アイテム、お送りしても良いのかな?
チケットでまだ出ていなかったら、送りでます。

出勤の時間なので、対応はお昼休みとなります。
そうね・・・回す気なかったけど、回しすぎちゃった(;'∀')
お友だちにね、贈りたかったのがあったから(笑)
出るまで回しました~~~><

無制限は恐ろしい!!
アバター
2018/05/20 07:26
カスタムさん、ま、当然ですよね。
kayO83 さん、かなり回されたんですね!
しましまさん、古くからいるからねー。結構ガチャコンプマニアです。
アバター
2018/05/20 01:56
昔の同品があるのが凄いなぁw
アバター
2018/05/19 22:36
うんうん。

チケット5枚はすごい!
桃ニャンコがでてくれましたよ!

よろしければ、ランタンとバスターと、きらきら星がダブっておりますよ?
アバター
2018/05/19 20:52
イベ用では無いから!。

コーヒーの違いが分かるCMならば!。
アバター
2018/05/19 16:35
トシraud さん、まあ、販売イベを早く卒業したいからね・・・。
るるもさん、まあ、そうだよね・・・。普通は。
アバター
2018/05/19 16:34
すごく似ているけれどやっぱりダメなのね^^;
残念m(_ _)m
アバター
2018/05/19 15:55
料理数はぼのさんの関心事(^^)/
アバター
2018/05/19 13:33
ねこ社長さん、懐かしいけど役に立たないんだ・・・・。
bonoさん、大盤振る舞いだったよね。
アバター
2018/05/19 13:20
うん!
今回のガチャチケットは
すごく感謝してるんだ・・・・
アバター
2018/05/19 13:00
お〜〜
服はなかなかいいにゃん♡

昔のバスターが懐かしいにゃん・・・・
アバター
2018/05/19 11:59
友申受け取りました。プレ贈りさせてもらいますね!
今回はありがとうございました^^
アバター
2018/05/19 11:28
ぱっつんおだんごヘア(Black)でおねがいします!
アバター
2018/05/19 11:26
ティーセットOKです!
フリマでもプレでもどちらでも大丈夫ですよ
アバター
2018/05/19 11:24
ドラゴンバスターって聞くとファミコンゲームのドラゴンバスターを思い出してしまいます~テッテッテケテケテッテッテケテケ~っBGMが・・・
ドレスGetおめでとでーす、とってもエレガントですね
アバター
2018/05/19 11:08
まゆなさん、ダブりがないのが救いです。
アバター
2018/05/19 11:02
マーメードドレス(緑)も出たのですね。シックな装いで綺麗です。
アバター
2018/05/19 10:48
toruzo さん、ウケたね!
アバター
2018/05/19 10:39
( ̄m ̄〃)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.