Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


嘆くぷ〜の元に


古い役立たずのドラゴンバスターを背負って頑張ったぷ〜の元に
神降臨です!

豪気なお友達からプレゼントが!
「鏡の精霊(緑)」
「運命のタロット背中のきらきら星」
「ドラゴンバスター(マスターフォース)」
「小さき国の光るランタン(水色)」他が
届きました!
これで最高120%となりました。
どうもありがとうございます!

感謝感激で料理を作りますので、
みなさんガンガン食べてくださいね。

アバター
2018/05/22 09:00
カスタムさん、もう安泰です!
トシraud さん、はい、嬉しいです。
onpuさん、初めてのことです。
アバター
2018/05/22 02:23
おー
120%
すごーい (≧▽≦)
アバター
2018/05/21 21:45
贈答うけていがっだですね^^
アバター
2018/05/21 21:20
おめでとう御座います!。

凄いなう。
アバター
2018/05/21 17:25
るるもさん、ありがとうございます!
アバター
2018/05/21 17:20
すごいです。
親切なお友達がいて良かったですね。
ではいただきま~す。
アバター
2018/05/21 13:33
まゆなさん、よろしくお願いします!
ねこ社長さん、これで安心しましたー。
bonoさん、すごいお友達なんだ!
アバター
2018/05/21 13:24
おめでぼの〜〜〜
bonoは120%に憧れてるんだ!
いいな〜〜〜
アバター
2018/05/21 13:09
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんは60%にゃん!
厳しいにゃん!
アバター
2018/05/21 13:01
豪気な素敵なお友達から、嘆いていたぷ~さんの元にご褒美として、
「鏡の精霊(緑)」
「運命のタロット背中のきらきら星」
「ドラゴンバスター(マスターフォース)」
「小さき国の光るランタン(水色)」
他が届いて、最高120%!? 凄いですね!!
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

はい!これからもガツガツ4皿食べますね♡
アバター
2018/05/21 10:12
take 99 さん、前のも光ってるけど、光り方がしょぼかった。
アバター
2018/05/21 10:10
お~良かったね。ドラゴンバスターは光ってるんですね~装備するとほとんど見えないけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.