Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のほほん企画(色ガチャ)

のほほん企画

もらったステキコーデ♪:24

今回は景品なしでお楽しみです。
鏡の精霊(緑)で参加しました。
夜の森の舞台でひよこさんと一緒〜〜。

花と森の遊園地のあったかティーセット(水色)は
お友達と交換(使わなかった髪型と)しました。

ありがとうございました。

アバター
2018/05/23 07:30
カスタムさん、ダメでしたー。
どんさん、人間関係は難しいですよね。
アバター
2018/05/22 21:29
こちらに失礼します。
 私はどちらかというと、人の好き嫌いが激しく(そうは思われないのですが)
「一線」を引いてしまいます。
家内は逆に、良い意味で「縁」を大切にする傾向があります。
今回のような場合には良し悪しとはおもいますがね
アバター
2018/05/22 20:24
頑張って下さいなう。
アバター
2018/05/22 17:00
るるもさん、楽しんでます!
アバター
2018/05/22 16:46
鏡の精霊(緑)は涼しげで可愛いです。
のほほん企画頑張りましょうね♬
アバター
2018/05/22 13:54
ねこ社長さん、頑張ろうね。
bonoさん、よかったねー。
kayO83 さん、オリジナルは持ってなかったので比べられなかったです。
でも、まゆなさんのご指摘で気づきました。
アバター
2018/05/22 13:30
こんにちは^^

そうですね~、景品なくても参加しちゃいますよ!
楽しいから~~~WW

お茶セットの湯気・・・オリジナルの方のもあったけ?

必死こいて集める割には、あとから気づくんですよね~(笑)
これ、ギミックだったの?とか、こんなのもついてたのかと・・・
本当に、集めるだけですよ(;^_^A
アバター
2018/05/22 13:12
のほほん企画はアンドロくんが参加してくれたんだ!
よかった〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/05/22 12:55
そうにゃん!
にゃんものほほんと参加にゃん・・・
頑張ってるにゃん!
アバター
2018/05/22 12:52
まゆなさん、煙が目立つように暗い背景にしてみました。
アバター
2018/05/22 12:26
夜の森の舞台で、鏡の精霊(緑)に変身したぷ~さん、かわいいひよこさん達と一緒にとても素敵です(*╹◡╹*)

花と森の遊園地のあったかティーセット(水色)、湯気がお花の形だ何てシャレてますよね♡
アバター
2018/05/22 10:12
take 99 さん、ですね、なかなか個性が出しにくいかな。
アバター
2018/05/22 09:51
うんうん、色ガチャはセット服多いからコーディネイトの差が出にくいよね~参加楽しんでくださいね、ぽちっとな
アバター
2018/05/22 09:00
トシraud さん、よろしかったらどうぞー。
アバター
2018/05/22 08:42
お茶がおいしそう!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.