Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のほほん企画(地味)

のほほん企画(地味?)

もらったステキコーデ♪:33

今日は「地味コーデ」をキーワードに参加です。
これはC限定服ですよ。
でも、やっぱり少しはPアイテムを盛ってみました。

それとタウンイベントのP参加特典
「ひっつきなかよしどうぶつ」をゲットです。

アバター
2018/05/24 07:57
たっちゃん^^めさん、①ピヨーピヨー ですね!
カスタムさん、ありがと!
アバター
2018/05/23 22:14
中々良いコーデですよ。
アバター
2018/05/23 20:42
ふんふん、ひよっこかわいいね!①ピヨーピヨー&②ピーピー?
①か② 書き子楽しみですー^^
アバター
2018/05/23 19:09
るるもさん、地味だよね!よかった。
アバター
2018/05/23 17:29
ワンピースの色が地味です。
でもちょっと盛りたくなりますね^^;
アバター
2018/05/23 16:37
まゆなさん、そっか、地味が難しいね。
kayO83さん、確かに定義が難しいですよね。
アバター
2018/05/23 15:53
こんにちは^^

地味の定義がイマイチ分かってないので、あんなになりました。

落ち着いていて良いですね。
アバター
2018/05/23 15:40
地味・・・というか、おとなしめの上品なコーデですね。
帽子にアクセサリーも素敵です。
「ひっつきなかよしどうぶつかわいいですよね♡
アバター
2018/05/23 14:15
ねこ社長さん、明日もあるようですよ。
トシraud さん、食べてくださいね。
アバター
2018/05/23 13:12
柏餅をこどもの日に食べなかった!のを思い出したw あとで探そうっとw
アバター
2018/05/23 13:01
にゃんは・・・・
アップ前に
のほほんに気がつかなかったにゃん・・・
アバター
2018/05/23 12:52
take 99 さん、そっかー、地味じゃないかあ。
アバター
2018/05/23 11:34
地味コーデですか~?落ち着いた色合いコーデだけど地味って感じでは・・・・まぁ参加を楽しんでくださいね、ぽちっと応援しておくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.