Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマのおまけ


長い間ゲットできなかったねこもの、
「きつね神がいでし夜のねこ娘」が
フリマのおまけについてきたのです!
ラッキー。
着物の色が淡くて素敵ですよね。
ほしかったんだ!

アバター
2018/06/02 09:48
カスタムさん、ありがとうございます。
そぅちゃんさん、嬉しかったです、ねこだし!
アバター
2018/06/02 09:39
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) よかったね❤
アバター
2018/06/01 21:00
おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/01 19:36
るるもさん、ありがたいことです!
アバター
2018/06/01 17:53
おまけで貰えたなんてラッキーですね。
涼しげでいいです。
アバター
2018/06/01 13:27
ねこ社長さん、結果より過程が大切だよ。
bonoさん、がんばれ〜〜。
アバター
2018/06/01 13:11
おめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ってるんだけど・・・・
クマってるんだ!
アバター
2018/06/01 12:55
お〜〜
おめでにゃん!
すごいにゃん。
にゃんも頑張ってるけど
結果が出にゃ〜にゃん・・・・
アバター
2018/06/01 12:54
まゆなさん、丈も短いしね!
take 99 さん、ですね、かなりの骨董品でした。
アバター
2018/06/01 12:48
おまけで黒ガチャ品を付けてくれるなんてよほど欲しいものを出品してたのかな~?可愛らしい着物と耳ですね、Getおめでとでーす
アバター
2018/06/01 12:03
「きつね神がいでし夜のねこ娘」が、フリマのおまけに
ついてきて、本当に良かったですね♬ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛
淡い色の着物が初夏のこの季節に合ってるし、ぷ~さんにお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.