Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


豪気なお友達

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 大きさ
72位 デージー【ピンク】 8.11cm

かなりお高かったので諦めたリマスター版
「秋和装(もみじ)」をお友達にいただきました!
羽織付きだからお高いのよね。
大人っぽくて粋な感じでしょ?
嬉しいなー。
嬉しくってお披露目前から来ちゃったけど。

いつもありがとうございます!

そうそう、ランクインもしたんだった。

アバター
2018/06/08 09:03
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、アイテムのおかげですね。
onpuさん、イメージ変わりますよね。ありがとう。
アバター
2018/06/08 01:07
粋ですねー (*´ェ`*)
アバター
2018/06/07 21:44
良かったですね♬
すごくシックで品があります。
アバター
2018/06/07 20:54
いいコーデなう。

ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/07 16:45
まゆなさん、お世話になってるお友達ですー。ありがたいことです。
アバター
2018/06/07 15:33
リマスター版「秋和装(もみじ)を、お友達からのプレゼント、とても気前がいいですね♬
羽織も素敵ですごくお似合いです。涼しげでいいですね。

ピンクデージー72位☆ランクイン☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/06/07 14:35
ねこ社長さん、そうなんだよ!
bonoさん、それは痛かったでしょう・・・。
アバター
2018/06/07 13:27
わ〜〜 
すごいな〜〜〜

bonoは自腹で頑張って買ったんだ!
大変だったんだ・・・
アバター
2018/06/07 13:09
お〜〜
すごいにゃん!
和服は高価にゃん!
アバター
2018/06/07 13:01
take 99 さん、おー、なんて鋭いご指摘!
choopさん、こんな着物を着こなしたいですよねー。
アバター
2018/06/07 11:53
渋いですね!
アバター
2018/06/07 11:14
お~良かったですね、素敵なお着物ですね。お着物でアイス食べる勇気はリアでは無理かも??
アバター
2018/06/07 10:47
ワニガマさん、粋ですよね。ありがとう。
アバター
2018/06/07 10:37
 なんか、かっこいいお着物ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.