Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近のフリマ


この季節生えるのは「カビ」ですが、
ぷ〜の頭にはツノが生えました!

白ガチャが終了して、背景がなくなったせいか?
無料ガチャの背景の価値が上がったかな?
「アラビアンナイトストール」をゲット。
おまけでついてきたP花の合成をフリマ出品したら、
なんと「映画村の酒呑童子ヘア」になった。
これが「わらしべ」という魔法ですね!

そうそう今月の限定C服のお披露目でもあります・・。

アバター
2018/06/12 08:46
カズジャックさん、ありがとう。
アバター
2018/06/11 22:48
カッコいいですね~
小悪魔コーデとか似合いそう・・
アバター
2018/06/11 16:59
みなさま、ありがとう。
思った以上に好評ですね・・・・。
とうとう、クワガタ決定ですね。
アバター
2018/06/11 13:26
お〜〜
にゃんの意見に賛成なんだ!
すごいな〜〜〜
アバター
2018/06/11 12:53
お〜〜
クワガタはかっこいいにゃん!
強そうにゃん!
アバター
2018/06/10 23:41
クワガタみたいですね^^
アバター
2018/06/10 23:06
ステキなわらしべですね♪
アバター
2018/06/10 22:33
おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/10 19:39
夜叉っぽくてかっこいい!!!^^
アバター
2018/06/10 13:30
ねこ社長さん、秘密のパワーがあるんだよ。
bonoさん、なんだかソリの入ったクワガタみたいな気がする。
take 99 さん、なかなか有意義なフリマです。
アバター
2018/06/10 13:16
フリマのわらしべ成功おめでとうございます
アバター
2018/06/10 13:11
フリマはなかなか厳しいみたいなんだ・・・・
クマってるんだ!
アバター
2018/06/10 12:59
お〜〜
すごにゃん!
にゃんだか強そうにゃん!

アバター
2018/06/10 09:25
まゆなさん、合成は大変ですものね。
アバター
2018/06/10 09:05
かわいいツノが、一夜にして生えたのですね。

アラビアンナイトストール、素敵です。

わー☆ おまけでついてきたP花の合成が映画村の酒呑童子ヘアに変わるとは、☆ラッキー☆ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.